要冷蔵10℃以下

気ままにいろんなこと書いていきますねー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みくおみくかわいいよ
くおみく

みくおとみくと


表情集

hyoujyo.jpg




あと夢いっぱいのみくさん



今年も夢いっぱいのみくさん
しょたはあはあ

GALLOWS BELL





















『泣かないで 私はきっと
あなたにこうされたいと望んだの
悔やまないで すぐに会えるから
ねぇ もう


大丈夫 あなたはきっと
狂ってなんかないと思うの』


by GALLOWS BELL






おはな






















泣いた後は笑いましょお


腹話さん
さりげなくテンプレ変えた


腹話さん
































大好きです、
そろそろ私と子作りしようか。



結ンデ開イテはもちろんのこと、
雨降る街にて風船は悪魔と踊る
ファンタスティック・リアリスト
Chip Tears

ごめんなさいやっぱり全曲大好きです。

腹話さんのイラスト見てると
片目か全伏せ、それか口が塞いであります
ひyですね。
なんでもないですごめんなさい大好きです

便乗して目全伏せ・・・この後私がおいしく頂きます・・・

ニコ動の歌い手さんは個性あんまり無いんですけど、
腹話さんは他の方と違った魅力が!みりょkUga
謎な人でs!あれ、前にも紹介したような、あ、うん、気のせい


やっぱり私の絵は加工技術が足りない気がするるるる
え、もう画力は諦めてるよ、もうこれ以上描けないから加工して誤魔化すしか道がないんだけd


フォトショップ使えるようになりたいよ・・・


あはーん。
あぁはーん。




あはーん


あれサイズ大きい?ま、いっか★


ふぉとしょっぷ使えるようになりぱい。



とにかく疲れました!
おやすみなさい!
歌ってみたやつ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010/03/18(木) 01:15:11 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
